ブログ

町に彩りが増えました(*^_^*)

9月17日、清々しく晴れ渡った青空の下、メモリアルタイルをハマテラス前に設置いたしました!

前回の設置から一年ぶりになります。

今回は、2018年9月から2019年9月初めまでの間にメモリアル体験で制作していただいた皆さまの作品〜348枚です!

2014年から始めたプロジェクトは今年で5年目になり、参加者は1,500人を超えました。
皆さまのご協力で、女川の街に彩りが増えています。

 

メモリアルタイルは、ハマテラス前に約1,200枚のほか、
女川電化センターさん、カフェさくらさん、平初鮮魚店さん前に合わせて約300枚設置させていただいていますので、是非お散歩&お買い物を楽しみながらご覧くださいね。

 

9月29日には秋刀魚収獲祭が開催されます。イベントを楽しみながら、ご自分のタイルを探しに是非お出かけくださいませー!

 

大勢の皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。