ブログ

メモリアルタイル設置のご報告

今年もシーパルピア女川商店街にメモリアルタイルを設置させていただきました!

 

今回は2022年9月から2023年9月2日まで、県内をはじめ遠くは広島、そして海外から女川を訪れた皆さんがメモリアル体験で作ってくださったタイル「136枚」。

 

 

女川駅から商店街のレンガ道を真っ直ぐ来て左手側「ガル屋beer」さん「まぐろ屋明神丸」さんの外壁基礎部分に貼らせていただきました。

 

2016年から毎年貼っているタイルは、合わせてなんと「2200枚」★

今年もまた女川の街に彩りが増えたこと、ご参加くださった皆さまに心より感謝いたします。

 

タイルを見ているとその時の様子が思い浮かびます(^^)

作られた皆さん、自分のを見つけに来てくださいね~!!

 

次回の設置はまた一年後♪

 

メモリアル体験は随時受け付けています↓↓

体験レッスン